2021年2月21日日曜日

小金井市にパブコメを送ってください!3月18日締め切りです!

小金井市の都市計画マスタープランの改定の中間報告が発表されました。これについてのパブコメ募集が始まっています。はけと野川を分断する都市計画道路について、非常に重要なマスタープランです。ぜひご意見をお送りください。小金井市在住、在勤、在学の方なら年齢問わず誰でも送れます。ぜひお子さんも一緒に書いてください。数が多ければいいという訳ではありませんが、少ないよりも多い方がいいと思います。ぜひ市民お一人お一人の声を小金井市に届けてください。下記画像をプリントしてファックスしてもいいですし、メールでも送れます。
「またなの?5年前に東京都に書いたけど」と思われるかもしれませんが、一つ一つ着実に声を届けていくしかありません。今やれること、それがこのパブコメです。ぜひよろしくお願いします。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿