2021年6月8日火曜日

もうすぐ都議会議員選挙!!道路問題にとっても重要な選挙です!!

 「東京都議会議員選挙 小金井市選挙区立候補予定者による公開討論会」を開催!

7月4日は東京都議会議員選挙です。それに先立ち青年会議所主催の公開討論会が開催されます。

市長選では開催されますが、都議選での開催はめずらしいかも?今回は出馬を予定している都民ファーストで現職の辻野栄作氏、自民党の広瀬まき氏、無所属で立憲民主党などの推薦を得ている漢人あきこ氏の3人が討論予定。

すでに公表されている討論テーマは4つ。

・はけの道について
・東京都と小金井市との間のコロナ対策の連携について
・武蔵小金井駅北口再開発について
・東京都政についてご自身の想い

ぜひご注目ください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

以下、公開討論会詳細を青年会議所のFBから転記します。

緊急事態宣言下の開催・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本討論会はYouTubeライブ配信にて開催させていただきます。

公開討論会は、市民ひとり一人が政治や行政に対する関心を高めることを目的にしています。
市民の皆様にとってより良い社会、より良い未来を、自らの意思で選択するためには、市民一人一人が民主主義の本質・政策を理解し、参加意欲をもち政治に関わる必要があり、JCI小金井(小金井青年会議所)は、地域行政、地域経済とつながりが深い団体として、市民一人ひとりに働きかける取り組みを行ってまいります。
■配信日時
2021年6月17日(木)19:00~
(参加無料)
■配信方法
YouTubeにて生放送
インターネットにて「Youtube」➡「こがねいJCちゃんねる」で検索
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
また、公開討論会の運営にあたっては、特定の立候補予定者や政党、特定の主義・主張に偏らないよう、中立・公正な運営を行っており、より公正な情報を提供することを心掛けています。