2019年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末の活動報告から。
12月9日(日)ムジナ坂の清掃活動を行いました。
やはり落ち葉の季節ということで、大量の落ち葉が階段を覆っていました。でもふかふかでお掃除もしやすかったです。
ムジナ坂だけでなく、今は使われていない富永邸の正門前もお掃除しました。

今後も定期的に続けたいと思います。

落ち葉がある風景も良いのですが。

ムジナ坂上の道も。

1時間ほどでピカピカに。
富永家の門前も。


最後に記念写真。
参加のみなさん、ありがとうございました!
通りがかる近所の方と挨拶したり、参加者同士おしゃべりしながら楽しいひとときでもあります。
みなさん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿