2016年2月7日日曜日

パブコメをはけ文にもお寄せください。

はけの自然と文化を守る会では東京都の第四次優先整備計画案に挙げられた3.4.11号線と3.4.1号線の計画の見直しを求めるため、小金井市にも要望を出していこうと思います。他地域の例を見ていると都の作る道路でも地元の市の意向はとても重要だと思うからです。
2月10日締め切りのパブリックコメントは東京都に出すものですが、同じものをコピーして小金井市の西岡市長にも提出し、市民の声をぜひ読んでいただきたいと考えております。
貴方の書いたパブコメのコピーををぜひ私たちにもお送りください。必ず西岡市長に届けます。(一部は市議会へのアピールのためにも添付する予定です。)
ぜひはけ文までお寄せください。
hakebun⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えてメールしてください)
FAX042-315-5727(横須賀)

皆様からの熱いメッセージお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿