2016年1月30日土曜日

【 コラム】あなたの近くにもあるんですよ・・・

いきなり道路ができるなんて、本当にびっくり!
と思われていると思いますが、小金井市内にはまだまだ計画道路があるんです。
昭和37年、50年前にできた計画が今もしっかり生きているのです。
そしてこの計画は余程のことがない限り、計画廃止にはなりません。
計画がある以上はいつか実行される日が来ると思ってください。はけのことをは
全く他人事ではありません。50年前の亡霊が突然あなたの前に現れるのです!

写真は1971年、昭和46年に発行された都市計画街路網図です。赤と黄色で示された線が計画道路です。
地図は古くから住まわれている住民の方からお借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿