2017年12月29日金曜日

【第2回意見交換会開催のお知らせ】

都市計画道路3・4・1号線の意見交換会の第2回が開催されます。
前回「道路を実際に作る『東京都建設局道路建設部』ではなく、道路を計画した『東京都建設局都市整備部』が出席して、道路の是非から話し合う意見交換会でなければやる意味がない」と参加者から意見が出て、会議は紛糾。実際は意見交換は行われませんでした。


前回は傍聴席が用意されておらず、参加者が交渉の結果、急遽用意されましたが、今回は最初から30席の傍聴席が用意されていますので、ご興味ある方はぜひ傍聴してください、傍聴はどなたでも可能です。
(意見交換会の参加者は前回と同じ抽選で選ばれた固定のメンバーです。)

日時:平成30年1月26日(金)19:00~20:30(受付開始18:30)
会場:小金井市市民会館「萌え木ホール」A会議室

ーーーーーーー

都市計画道路を考える小金井市民の会が、12月25日付で、都に対して下記を要望しています。 1. 次回の「意見交換会」には、「都市整備局」からも出席すること 2. 次回の「意見交換会」で資料を配布されるのであれば、事前に郵送すること
  (参加者への開催通知と一緒に送付すること)

*数日前に参加者に届いた第2回の出席依頼には東京都から誰が出席するのかは明記されておらず、資料も添付されていませんでした。

第1回の議事録は現在参加者が校正中。出来上がりましたら北多摩南部建設事務所ホームページに掲載される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿